2016年11月4日金曜日

ヒーリングハウス モモ 誕生✨

モモです。
ハイジへの通い歴9年(ハイジロスに陥ってからの3年の間に)ドイツへ2回
先日、2回目のドイツへ着いた途端に足が動かなくなってしまい大変な事に…。
その時、その痛みと共に『輝いて活きる』ことを決意して宣言しました。なぜなら、
この痛みはモモを誕生させることを躊躇していた私へのメッセージだったからです。
ハイジの『自活セラピー』を受けて、自分をみつめ直すことで、同時に治ってゆく過程を経験し、その後りょうちんからの教えを毎日繰り返して今日に至りました。
服の上からのエネルギーマッサージと、
『今現在気になっていること』『トラウマ』や『自分に引っかかっている出来事』をリーディングで、読み解き、(みなさんには、わかりやすいリーディングと、好評です)それを基に1人1人の『輝きの素』を引き出し『そのオーラ』を光らせ『自分を見つめる』お手伝いをしていけたら…と思っています。 
『光セラピー』は
通常は、60分3000円のところ

1500円にて
(今年中にご予約頂いた場合初回のみ)
お受け致します。

質問や施術のご連絡はこちらまで
住所 長岡市沢田2-4-3
ヒーリングハウスMOMO
氏名 小田島智子
携帯 08010713491
メール tomoko3491@gmail.com
Facebookからでも、お受けします。
よろしくお願い致します☆