2017年4月10日月曜日

ハイジプロフェッショナルコース(HPK)

お久しぶりです。
会員のブログは、ほぼ毎日UPしてるのですが、こちらは久しぶりです💦

毎日色々ありますが、仕合せに過ごしています。
ムーとは、ペアソウルということも判明し、結婚とか条件を全て越えて
一体化しています。

さあ、今年から始まっている『ハイジプロフェッショナルコース』は、
天性の才能を見出し、そこを引き延ばしていくコース。
全ての人間に入力されている『可能性』を引き出します。

セラピーという広い世界で、私のセラピストとしての才能は『可能性を育てる』ことからできたコースです。
今現在、セラピストはもちろん、アーティスト、ダンサー、美容師、教師さんなどを育成しています。
『プロ』というだけあって、もちろん厳しい世界ですが、
自分にしか無い才能を磨く日々は、自信となり、仕合せになれます。

私も、自分の可能性を伸ばす段階で、仕事に焦点が来るとおもいきや、
家族とパートナーシップの課題が来ました。
なるほど、全部のバランスが取れてこそプロなんですね。

例えれば、家庭も子供も生活も上手く行っていないけど、仕事だけ出来るプロシェフか、全てがバランスのいいプロを目指すシェフか。私は後者の料理が食べたいです。

このコースの良い所は、自分のペースで出来る事、そしてインターネットで勉強できること、そしてもちろん自分の特技が解り伸ばせる事です。

自分の役割がなんなのか?迷っている人、そして、今の仕事のスキルアップを目指す人におすすめです。

Facebookや、メールからお気軽にお問い合わせ下さい😊
(ryoko.karacar@gmx.net)