2018年6月5日火曜日

HPKスクール開催!

こんにちわ。
そんなこんなで、これからみんなを一気に神化させて行きますよお。
1流の人生には1流の努力がいるので、多くの人が楽な3流の努力を選びます。
まあ、安く本物風のものが買えるなら得だものね。
でも!結果的に、本物風の方がお金かかって、1流はお金かからないって
みんな知らないの。

なぜなら1流とは、1流の人間であることだから。
1流の人間であることにお金は必要ありません。
ただ、1流の意識を育てるまでは、必要かも知れないけどね(笑)。

まほうの本も、仲間に『安いんじゃ、、?』と言ってもらえたけど、
お金のために書いたのではないので、いいのです。
みんなの意識を1流にすれば、この地球が1流になる。
私は嘘のない1流の世界に住みたいのです。

お金がいくらあっても足りない足りないと言う貧乏な心の人生は嫌です。
お金がなくても、何ができるか?実行できる豊かな心の人生を生きたい。

そこで、私が今年日本に行こうかとかいろんなこと考えていたんだけど、
かんがえる学校の校長からオンライン教室のシステムを説明してもらい、
『こんな便利なものがあるのか!』と感心したところで、
『これをハイジですれば、みんなの意識を一気にあげれるじゃん!』と
思い、この会議システムを購入&実行することに決めました。

今まで通り、HPKの個人レッスンは行います。
個人じゃないと出来ないこともあるからです。

が、グループでできることはグループでした方が、利点が多いので、
早速グループレッスン開催します。
利点は、毎週レッスンが受けれること。
他の仲間とも会えて話せることで、人間関係の強さを養えること。
欠席の時は、ビデオを撮って後で送れること。
です。

目的:人間を学び、本物の人間関係を築く。
月謝制:12、000円→ハイジ会員orHPK受講者10、000円
日時:6月は毎週木曜日 日本時間22時から23時まで。(ぴったりで終了です)
申し込み方法:メールなどで連絡ください。その後招待メールで簡単な登録をしてもらって完了です。

テーマは人を学んで自信をつける。問題の解決方法など
人についての哲学を一緒に学んでいきましょう。
本物の人間関係、それが一番の宝なのだから。
皆様の受講を心からお待ちしております。(ぺこり)