2018年5月30日水曜日

『まほうの本〜あいまほう〜』<原稿版>

こんにちわ。お久しぶりです!
ハイジ会員ブログは更新しているのですが、こちらは全くでごめんなさい。
ドイツに来てもうすぐ5年が経とうとしています。
言葉も友達もできて、やっと普通の生活のスタートラインから進んでいる感じです。

私は人生が何個あっても足りないくらい欲張り。
今年初めに、『まほうの本を書き上げるぞ』と決めてました。
最初は、2010年にすでに『まほうのセミナー』をしていたから
タカをくくって、『すぐに12個のまほうできるわ。少し直すだけだもの。』
と思っていたら、どっこい。
私の進化と共に、内容がひっくり返っているではないですか!

そんなこんなで半年もかけてやっと1つ仕上がった、この子を見ると『なるほど。』
全ての基本でアイがなかったら始まらないからだとわかりました。
しかし、全貌が見えてから書いてるわけじゃなくて、
書きながら一緒に学んで成長するという形だったから苦沁みました。
創造するのが楽なわけないか。。。

気合い十分だけど、ヘッタな私の挿絵も入った
『まほうの本〜あいまほう編〜』(原稿版)を、
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
最初はファイルに入って販売しますが、
今後、一つ一つまほうが書き上がるごとにご自身でファイリングしてもらう
形式にしました。

12個のまほうが書きあがったら、パブリック出版するつもりです。
ドイツ人など、こっちの外国語を話す仲間からはぜひ通訳を!!の声が
上がっているので、それも後々。
その前に多分、『まほうの絵本』の著作に移ると思います。


それでは、もんの凄い苦労した我が子の詳細です。

『まほうの本〜あいまほう〜』<原稿版>
著作:Healing House Heidi
形式:完全手作り限定個人出版サイン入り
金額:1800円(送料手数料込み)

購入の方は、ryoko.karacar@gmx.netかFacebook(ヒーリングハウス ハイジ)などで
ご連絡くださいませ。
ちなみに、お店をしている方への卸も考えていますのでご相談ください。