2014年1月31日金曜日

ブレンドオイル(セラピーマップ付き)のお知らせ。

こんにちわ!早くも臨月になった涼子です。
トコちゃんベルトと骨盤体操と筋トレとウォーキングで出産に備えてます。
たまにホームシックになりますが、何とかドイツ語もボチボチ。(といいつつ、息子曰く、無意識になんと日本語で話しかけてる時があるらしい。)

そして、大変遅れましたが、ブレンドオイルのお知らせです。
今迄、クインエッセンスを使用していましたが、オーシャディー素晴らしいブランドを見つけたので、高級だけれどこちらに変更して、送りたいと思います。

初めに、この精油の香りを嗅いだ時、目からウロコでした。これが本物のアロマだ!と感動したのを今でも覚えてます。
そして、このパワーならセラピスト要らず(笑)とも感じ決めました。
ベースオイルは未精製のオーガニック。ビックリする程濃厚。
美味しんぼみたいな解説になりましたが、コストよりも質。

そういえば、こっちにきて、いつも通りにクインエッセンスに発注しようと思ったら、摩訶不思議な事に支払いボタンが消えてる。これにはクインも私も???でした。

そこで、ドイツにいるのだからと前から気になっていたオーシャディーにコンタクトを取ったらオッケーだったという経緯。

いまから考えると、導かれるようにたどり着いたと思ってます。
そして、この精油から本物のアロマの世界に深く引っ張られていってます。

昔から、ハイジをヨーロッパに創りたいと思っていました。
そのイメージは、精油の元となる植物がたくさん植えてあり、アロマの元から理解してもらえるセラピーの場。日本の架け橋になり自由に泊まりながら、デトックスしたり、深い癒しの世界へ浸かったり、勉強したり。
自分の癒しのテーマと向き合える長期滞在型のセラピーを叶えたい。
成分より何より、原点と生命力が誘う深いセラピーをしたいし伝えたい。

そして、ここで購入してもらった代金は、この夢を叶える為の資金として貯めていく事にしました。(というのも日本円なので使えないのもあり、、)
みなさんが癒されるごとに、癒しの場が出来ていくという夢の循環に1人酔ってます。

しかし、本当に謝らなければならないのは、出産が入ったら、発送に相当の時間がかかることです。遅さに耐えられる人だけ、注文お願いします。ごめんなさい。

最後迄使ってもらうために工夫し、以前のセラピーマップから進化させ、なんとオイル瓶に手書きの手作りセラピーマップが張ってあるという仕組み。
これだと、最後まで楽しんで使えるし、メッセージをいつも読む事が出来ます。
そして、終わった後は剥がしてノートに貼れるようになってます。
私も、毎回のシャワーの後には必ず塗って自分と向き合い、癒す時間にしています。
ぜひ、進化したオイルをお楽しみにしてください♡

今回のブレンドオイル企画は『クララに花を』という名前です。
興味のある方は、ryoko.karacar@gmx.netか、Facebookのメールに件名『クララに花を』と名前を明記の上、メール送付してください。
受け取り次第、企画の詳細をメールします。
お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

※かおたんと私の育児が落ち着いたら、ブログは再開しますのでその時はまた宜しくお願い致します。