2014年1月7日火曜日

明けましておめでとうございます。

2014年、明けましておめでとうございます。
新年になり、また違う空気の色に自分の信念を新たに夢に向かって進んでいこうと思っています。

ここ数年は、自分の中で修行という感が強く、長いマラソンをし続けて来たようでした。
不思議と今年に入ったら、ゴールのテープが見えて来た。
自分が何に向かっているのかが明確になってきた。

ドイツにいるんだし、猛勉強して医者になろうか?とか色んな欲があるけれど、『根源のメジャー化』という夢は変わらず。
そして14年間セラピストとしての経験と、19年のマッサージ歴の過去を振り返っても、セラピストとして活動して行く事が一番自然と受け入れた。

去年、ブレンドオイルが欲しいと言ってもらえて、そこからドイツにある精油会社を調べて、取引成功した。オーシャディー(http://www.oshadhi.jpは日本語でみれます)世界で一番オーガニック認定が難しい&手摘みの精油の優しい香りに、驚きながらも出会えてそれを扱って、遠くからでもセラピーを送れる自分の可能性にも気付いた。
(詳しくは次回にアップします。)

そして今年に入って強く思った。自分や家族を癒せない、仕合せじゃないセラピストは嘘だって。自分が出来ない事は人にしてあげれない。
自分が神化できないのに、人の何を導き癒してあげれるのだろうか?と。

今年になって、まずは自分から進化を体現していく事が何よりも先決と決意。
そうやって自分と家族から広がる愛で、みなさんを癒していきたいと思います。


そして赤ちゃんももうすぐ産まれるのと、執筆活動も合せてしていきたいので、長年続けたブログをここで一旦辞める決意をしました。
Facebookは、引き続き続けますが、パソコンの使用を制限し、週一回にします。
『まほうの本』を買って頂いたマジョさんには秘密のマジョの会がFacebookにて入れます。(Ryoko Karacarにて申請してください)

私にとって愛とはバランス。
そのバランスを崩しながら学ぶ日々をこれからも続けていきたい。

今年も皆様の仕合せを心より祈っています。