2017年9月4日月曜日

OPAL オパール

可能性を育てるハイジの香水、『オパール』がやっと出来ました!!
アルプスの風(ブラッドオレンジ)、土(ベチパー)、木(ティーツリー)、太陽(オレンジ)、ヤギの乳(バニラ)、芝(オークモス)が薫る草原を表現。
そこで、アルプスの大自然は出来たけど、何かが足らぬ、、、と
悩んでいた所、ムスティー登場!
ウィンターグリーンを入れたら?と、私には絶対に絶対に考えられない提案。
『えーそれ入れたら、強すぎてこの繊細なカントリーの香りが壊れる!!』と言いつつ、試作したら、まとまった!!!!!
ほんと、人の的確なアドヴァイスほど、は〜???って思い受け入れずらいと反省。

私が作ったのは、ハイジがフランクフルトに行く前のアルプスの草原のイメージ。
ムスティーの助言で出来たのは、ハイジが都会に行って洗練されて帰って来た草原。

田舎暮らしが素敵とされる日本だけれど、『洗練』は都会でされるもの。
ハイジも都会に行かなければ、クララを助ける事も、教育も受けれなかった。
人は人に揉まれてこそ、人は神化するのだから。
その最後に加わったメンバー、ウィンターグリーンが進化の意志の働きをしてくれます。

そんなこんなで、オパールは、都会と田舎のバランス、そして男女を問わない一度嗅いだら忘れられない美しい香りに仕上がりました。
ちなみに、興味のある方はオパールの石(意志)の効能を読んでみてね。
香水の効果とピッタリなんだから!ちなみにムスティー命名です。


通常 30ミリ 3300円
送料が700円+になるので、お友達と一緒に注文して送料割り勘にするのをおすすめします😊※発送は来週になります。
あと、ヒーリングハウス ひなのちゃんにも置いてあります。

それでは、みなさんの仕合せを心から祈って。。。