2018年2月11日日曜日

ヒーリングハウス モモ

今年の冬は、寒くて例年に無い大雪で長岡は、大変です。
お久しぶりです。
ヒーリングハウスモモです。
2016年秋に誕生して以来もう1年以上経ちました。皆さまのおかげと感謝しています。今回は、新しく誕生したセラピーをご紹介します。
この度、ドイツにも行き、ハイジプロフェッショナルコースで可能性を磨いて、新しいチャクラセラピーが完成しましたので、ぜひ体験していただきたくてキャンペーンをします。

☆モモチャクラセラピー
(洋服着用)
45分4000円
☆アロママッサージ
(デトックスサウナ付き)
80分6500円
☆モモカウンセリング
60分4000円~

お問合せ・ご予約はこちら迄どうぞ。
Email:tomoko3491@gmail.com
Tel 080‐1071‐3491
モモは、心身を調和するセラピーを提供致します。

ヒーリングハウスモモは、ミヒャエル・エンデの物語『モモ』の主人公が名前の由来。皆さまの、トラウマとなった、
からまった糸をほどき、解決して仕合わせに、導くお手伝いをしていきます。
こんな例がありました。カウンセリングで『お金について夫婦間で溝がある』事に気付き、チャクラセラピーを受けたら正直に心を開いて話すことができるようになったので、パートナーとの関係が改善した。等。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
(尚、初回に受けるお客様は各コース共に2000円引きとさせていただきます。)
新潟県長岡市沢田2-4-3
ヒーリングハウスモモ小田島智子
『チャクラセラピーにピンときたら』ぜひ、来てくださいね。よろしくお願い致します。