2019年7月9日火曜日

まゆdeまじな政治

改革は変化。5元素の火が司ります。
変化は人間が好まないエネルギーの一つだと思います。火って怖いですから。
そして『見えない天使より、見える悪魔がまし』という心理がブレーキになるかもしれません。
でも、進化ってどれだけ自分を変化させられるか?ということだと思うので、
やっぱり、この怖いエネルギーを意識して良くなるように使いたいと思います。

日本の運命を変えるチャンス(選挙)が今月の21日にあります。

特に日本人は、人当たりが良く、受け身な性格の人が多いので、占いや、運命や人の意見に流されやすいです。それは自分で運命を作っているという真実がわかってない人が多いからだと思います。

ベルリンの壁だって、政府の誤報で国民がベルリンの壁に殺到して壊れました。
もし、日本だったら誤報でしたすみません。
はい、わかりました。
で終わっていたかもしれません。

何が言いたいかというと、
現状が嫌なら、変えましょう。
自分が嫌いなら、変えるように意識すればいいと思います。

みんなのことを考えられる社会にできるように、
どうか、みなさん、周りの人に選挙に興味が行くように働きかけてください。
選挙に行かない若い人たちに、彼らの未来のことだからこそ熱く働きかけてください。

そして、私の大切な仲間の政治に詳しい、みんなのことを考えられるまゆさんに、
政治の疑問を解いてもらいたいと思っています。
今週の13日の日本時間22時から、ドイツの15時から、
30分くらいで『まゆdeまじな政治』のセミナーを無料で行います。
恥ずかしがり屋の方は、もちろん黙って聞いていてもらっても結構です。
大切なのは、わからないことをわかろうとすることです。


オンラインなので、携帯などこのリンクをポチッと押して気軽に参加してもらえます。

7月13日
『まゆdeまじな政治』
日本時間22時から
ドイツ時間 15時から
みなさまの参加お待ちしております。

※Zoomのアプリのダウンロードをしてください。

https://zoom.us/j/318873841