2013年12月25日水曜日

今年もありがとうございました。

みなさん、今年の怒濤の一年を付き合ってもらって、本当にありがとうございました。
この一年で人生の大きな節目を踏切、次のステップへ進めたのも、みなさんの理解のお陰だと思っています。
いままでのたくさんの間違いも失敗も、真摯に受け止めて、来年への力にしたいと思っています。

そして、たくさんの方からの愛と援助、プレゼントがどれだけ私の力になったか計り知れません。本当にありがとうございました。

何にもわからずこっちに来たけれど、肌に合う場所を初めて見つけて暮らせている事がとても仕合せです。
お金や条件を越えた世界には感動の日々が待ってます。
これから沢山の人が、この感動の世界へ踏み入れられるよう、これからも努力を続けて行くので、これからも末永く宜しくお願いします。
来年に、また新しいセラピーを紹介しますので、またその時宜しくお願い致します。

それでは、みなさま良いお年を♡♡

カラチャル 涼子