2019年5月19日日曜日

問題を解決しよう!

ドイツ語に『間違った考え方が、病気の元となる』という名言があります。
いつか、意識と病気の関係の論文書きたいと思ってるくらい、これを信じてます。

この間、ハイジのチャクラスプレーで、
『ドイツ語がペラペラになる』というテーマで、試作してみました。
1ヶ月半くらい、7チャクラに使用。
そのブロックになっていた意識が、
『そんなのできっこないという思い込みをなくす』でした。

ははは。

ドイツ語難しいし、母語じゃないし、できるわけないってもちろん思ってました(笑)

それでも使い続けていくと、今まで躊躇してた『タンデム』でドイツ語勉強始めたり、ドイツ語に対する変な壁も感じなくなりました。
今は、素直に入ってきて、躊躇なく話せる感じまでになったのです。

そこで、これを自慢したいのもあるのですが、それよりも、意識にブロックがあると本当に伸びるものも伸びないんだということに気づいたのです。

『間違った意識』

これは、心の中のモヤモヤを生み出します。

その理由は間違ってるからです。

自然にあった意識なら、すっきりと健康に生きれます。

このチャクラスプレー、効果抜群なのでおすすめですよ♫
このような望むテーマでも良いですし、こちらから問題をリーディングしてお創りすることもできます。

<体験者様の声>
なんかね、スプレーのメッセージみてやべっ!ドンピシャで言われたぁって思った!頭シュッシュッしはじめたのとメッセージで言われたこと意識し始めたらねちょっと気持ちが軽くなったというか.....うまく言えないんだけどいい人ぶるのをやめる心がけをするようになったら人にたいしての警戒心とかなんていうか人に対して前よりもちょっと楽になってきたような感じをかんじるかなぁ あのスプレーってさきくー!って感じもする。