2019年6月6日木曜日

オーラを感じよう!

オーラって、特別な人がみれたり、機械で見るものだと思っていませんか?
実は、感が鈍らない限りみんな感じているのです。
『この人、雰囲気いいなあ。』これです。実は物や場所にもあります。
そして、オーラから来る情報はとっても大切です。

『なんか寂しそうだな』『元気な人だなあ』『暗いなあ』
『不潔そう』『綺麗好きそう』『悲しそう』『不仕合せそう』などなど。
感じますよね?

なんかこの人いいこと言ってるけど、なんか嘘っぽいなあとか。
これもオーラ情報です。

私は、仕事柄オーラの元になるチャクラを癒して強化しています。
なので、オーラからいろんな情報を感じてて常々思うのが、
『オーラに着せる服は無し。』です。

お腹が出てたりしても、服で隠せるじゃないですか。
でも、自分の考え方、生き方、食べ物、人間関係の全てが
オーラにダダ漏れて隠せないんですね。
だから、家が不潔だけど、綺麗な服を来てる人が
『綺麗なんだけど、なんか不潔っぽい』と感じたり、
外面が良くて、内面の悪い人が
『いい人なんだけど、なんか嘘っぽい』と感じたりするのです。

ここで、『えーバレてるの嫌だなあ、、、』と感じる人は、ギャップを直しましょう。
それは、いい人に見られたいなら、いいことする。
綺麗に見せたいなら、常に清潔にする努力をすればいいだけです。
そう考えると
『こう見られたい』自体がおかしな発想だと思いませんか?
痩せる努力はしないけど、簡単に痩せて見られたい。みたいな。
努力なくして結果無しなのに。

そして、小さい頃からこの現象を見てて思うのが、
ギャップがあると輝かないということです。

活き活きして輝いてる人って、このギャップがないんです。
ギャップっていうといい響きですが、悪くいうと嘘です。

それも、みんなどこかで感じてると思うのです。
なんか胡散臭いなあ、、、と思ってて、やっぱり!とか
経験あると思うんです。
逆に自分がモヤモヤした気分というのは、自分のオーラが濁ってる証拠です。

何が言いたいかというと、オーラから感じることも
大切にしてほしいということです。

そうすると、いろんな選択が間違わずに済んだりします。

そして、オーラ磨きに力を入れましょう🎵
どんな高い服を着るよりも、ずっとずっと素敵に見えるようになりますよ。