2011年3月14日月曜日

助け合い

私たちは、中越地震を体験し、災害と避難生活の辛さが解りますが、今回の東日本大地震では、地震に加え大津波と寒さという想像を絶するショックを受けた方へ、『募金』で少しでも助けになればと考えています。

ハイジでも節電を心がけ、私は家庭でヒーターは17度の設定とキャンドルの生活、掃除機を使わないなど、自分の出来る事を努力しています。一人一人が日本を作るのですから、今こそ一人一人の努力が必要となると思います。

心優しいかおりちゃんのアイデアで ハイジでも、心のショックを和らげて地に足の着いた生活が出来る香りの調合で、『ぬかバス』を作成しました。
このぬかバスの売り上げは、東日本大地震への『募金』となりますので、皆様のご協力をよろしくお願い致します。