2011年3月18日金曜日

今感じること

こんにちは。かおりです。
自然はすべての根源で、最大のボスなのだとこの災害を通して痛感しています。
私達は自然から生まれました。
明日、どうなるのか誰もがわかりません。
どうか、自分の心に素直になってください。
気になっていた問題と、ちゃんと向き合って。
先延ばしにしていた事を、今すぐしてください。
そして自分の生き方をもう一度考えよう。
何かおかしくないか?このままでいい?この生き方で幸せ?
間違っていることは、変えていかなければいけない。
そして、愛している人に愛してると伝えよう。
私はずっと後延ばしにして心をごまかして来た事がある。だから今日こそ実行する!
今地球がなくなっても、後悔のないように生きることが最大の使命だと思います。
被災地で必死に生きようとしている人がいます。
自分はどうしたいのか?誰に何を伝えたいのか?何をすべきか?
を真剣に自分に問う時だと思います。
地球すべてにアイを込めて。