2011年3月31日木曜日

この地球も私達も全てのものは宇宙の中心の一点のビックバンから産まれてきています。
私は無宗教ですが、この根源を信じているし軸にしています。
根源は、今強く 私達に進化を求めています。

厳しく優しい根源からのメッセージは漢字を変換すると解る事が多い。
地震(自身)津波(繋観)原子炉(源知ろ)。

そろそろ、全てを創造した源と自分との繋がりを観るときではないでしょうか?


今まで私達は認めてもらいたくて『良くなろう!』と頑張って来ました。
良くなろうとプラスだけを見てマイナスに目を閉じて来ました。
この宇宙はプラスとマイナスが同量で出来ているから、どっちかを消す事は不可能です。
良くなろうと頑張った結果が今の社会です。
キレイ事が多いしキレイな人も多いしきっと良い社会なのでしょう。
でも、バランスでみたらとても悪いと思います。

私は14年前この社会に揉まれて精神を病みました。
当然身体もボロボロでした。
大手会社の店長をしていましたが、売り上げさえ上げれば誰でもいいんだ。という
ただの歯車感が一層 自分への疑問を強くしました。


今考えると、自分や仕事が中心だったんだと思います。

今は、根源を中心に意識しています。
それでも、気をつけないとすぐにブレます。
ズレると、すぐに心を無くします。

ハイジの役割は根源と人を繋ぐ事。
繋がれば一人一人が根源と話せるし、天に与えられた自分の役割を行う事が出来ます。
そして人類皆兄妹の意識で人と繋がれたとき本物の調和となると信じています。

だから、良くなろうと欲を出すのを辞めて、どうか『進化しよう!』と
心に決めて下さい。
進化は、自分の良いも悪いも受け止める必要があるため、嫌な作業です。
でも自分のそれを知らずにどうやって自分の役割を知るのでしょうか?

天は、一人一人に1つ役割を入れてあります。
必ず、力をいれなくても自然に出来る人の役に立つ特技があるのです。

もう、一人でオーケストラをすることを辞めましょう。
一人で何役も出来る人が凄い人ではありません。
与えられた楽器(役割)を極めて行ける人が進化出来る人なのです。

一人一人が自分の楽器のプロになった時の演奏は感動(神同)だと思います。

凄い人になるのをやめるには、まず 自分で自分を認めてあげる事。
それは自分で自分を認められるような行い(努力)を積み重ねる事。
そして、そんな今の自分を認めてあげて下さい。

自分だけの音色のために、、、。