2011年3月12日土曜日

大切なお知らせ

地震で皆さん大丈夫でしょうか?2012年に向けてどんどん改革の波は大きくなっていきますので、芯を強くもってることが益々大切になっています。

ハイジでも改革の波が来ています。2週間前にかおりちゃんがダウンして、それをカバーして私が1週間前にダウン。そして今週は2人でダウンしました。原因は過労とデトックス。私たちは似ているので、自分を大きく見積もるクセがあって、まだまだ大丈夫ってやってしまう。私は元々、心身の弱い性質がセラピストになった理由でもあるのに、それを忘れてしまう。

春は、一年で一番解毒力が高まる季節で、”カムカムデトックス”の旬のセラピーで、どんどん出してもらおうという特別コースお互い受けてからのダウンでした。風邪や熱などは身体が排泄するときにおきる症状なので、かおりちゃんも私もありとあらゆる持病が表面化したのでした。デトックスって本当に苦しいなと思ってたときに、解ったのが、食べる事(in)の逆は吐く(out)だから、苦しくて当然なんだと納得しました。身体の奥に溜まったヘドロはドブと同じで、コソゲて流さないといけない。苦しい訳だ、、、。私は5キロぶんのヘドロがこの一週間で出ました。

こうして、溝掃除が終わると、真実の自分のサイズが見えてくる。本当の自分のサイズが解って初めて自分に似合うスタイルを確立できるんですね。
前置きが長くなってすみませんでしたが、来週3月14日(月)からハイジの営業時間を10:00〜5:00と定休日を毎週木曜、日曜とさせていただきますので、何卒ご協力をお願い致します。

今回の、変更の主旨はセラピーの質を高めることです。これからも、努力をし続け、進化をして行く決心です。何卒よろしくお願い致します。