2011年3月15日火曜日

お知らせ

東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。

みなさん、心中大変な事とお察し致します。
今私たちに出来る事を一つ一つ心を込めて行って行く事がとても大切だと思います。電気が無い時は、自分の心のあり方を見つめ直すチャンスと捉えて、ロウソクの火を見つめながら、自分のしてきたことを振り返ってみる時間にしたいと思います。


放射能については、部屋の外に出ないようにしたり、昆布や梅干し(公害を流してくれる)、ヨードが添加されているエアソルト、ミネラルを心がけて摂って洗い流すようにしましょう。身体には不要な物を排泄しようという力=デトックス力を高めていくことがとても大切だと思います。


そして、ハイジの扉の土曜日コースが4月9日からスタートします。
それに合わせ、アロマセラピーの基礎編のセミナーの学科が4月12日〜毎週火曜日10:00〜12:00の3回でスタートします。


日頃の心のあり方や、生活の仕方を変えて行くチャンスと捉えて、自分を活かし”災い転じて福となす”ことが、今回亡くなられた方へ私たちが出来る事だと思っています。