2013年7月15日月曜日

またもお知らせです♡

いつもありがとうございます。

いよいよ残す所2週間となりました。いろいろブログをアップしたいところなんですが、なにせ1日中大騒ぎなのもで、R&Kは気付くと夜 気絶しています…8月になったら激しく更新すると思われます!!
ドイツからもボスがたくさんアップします♡ かおりもアップしま〜す♡
これからもブログは続くのでぜひともコメントなんかもいれてくださいね〜♫

というわけでですね、申し訳ございません(by  HOTEL 高嶋)!!
オーダーいただいた商品と、セミナー本を今 一生懸命作っているんですが 間に合わない部分もありまして 急ぎで無い場合は
 8月1日 or 8月8日のパーティーにて お渡しさせていただきたい所存でございます!!!!   ヨロシクお願い申し上げます!


ちなみに8/1 13:00〜15:00 予約の家具&商品受け渡し
    8/8 18:00〜ハイジにておわかれパーティー(会費はのちのち)です。

 本当に思いますが、一生って短いですよね。 今感じている感情は、二度と無い感情だと思うのです。人間は108個の感情を味わって生を終えると言われています。
だからやはり今を喜ぶなり、悲しむなりして味わいましょう。二度とないんだもん。

 日本人は本当に勤勉、勤労で真面目な人種だとつくづく思います。我慢しやすいですね。けれども、我慢してあきらめて生きることに妥協するか、自分が嬉しいと思う事に責任をもって生きるか…考えるととてもシンプルだし自分で選ぶ事ができると思うのです。

 今の生活も自分で選んだ結果だから、悲しかったら泣いてどこかを改善すればいいし、いつからでも自分らしく活きて行けると思うのです。他力では、もうどうにもできない世の中だと思います。変えてくれる人を待つのではなく、 仕合せになる覚悟をきめて自由に変人らしくいきましょう♡ そうなると、自分に合う人たちも寄ってくる。
 何をえらんでも責任はついてまわるからこそ、自分が持ちたいやりがいある責任をもって活きたいものですね。 


なーんて真面目だな〜ったまには♡♡