2013年7月17日水曜日

増刷します。

いつもありがとうございます。
のこり10日ほどとなって 毎日バタバタ スーパ−ヴァータ状態のハイジでっす!
洗濯機の中にいるかのようです〜◎

 おかげさまで予約は全部埋まりまた。予約の取れなかったお客様は本当に申し訳ありません。またいつかセラピーさせてください!!!
涼子はドイツで、かおりは小千谷でまたお店を開く予定ですのでそのときにぜひ来て下さいね。くわしくはブログでアップしていきますのでぜひ見続けてください♡

 わたしもベビーがキッズになったらドイツに行く予定です♡ ケバブとか死ぬ程くってやる〜っ&マッサージ受けまくる&日本では高いボックスシーツとニベア買いまくるぜ!!とちょっと先の未来のことだけど楽しみにしています。

 そして、本当に二転三転して申し訳ないのですが(スーパ−ヴァータ…)
セミナー本、まほうの本の増刷します。スケジュール的にもう無理かな…と思っていたのですが 何名さまからもご希望があったので、先着順になります&多くは作れないのですが ご希望の方はメールを下さいませ。
エネルギー本 ¥2300
まほうの本 ¥3500
ちなみにお渡し出来るのは8月以降になります。
info@haiji.jp までおまちしています。

いろいろと落ち着いたら、エネルギーのニュースレターなども送って行けたらとおもっています。文通風に♡