2013年7月20日土曜日

宇宙の中心で、、、。

パパ、ママ、pH(ペーハー)、Hallo(ハロー)
えっへん!ドイツ語、話せるようになってきました!涼子です。

小さな頃から、何となく日本が住みづらく外国に住みたいと漠然と思っていました。
10年前、国際結婚をした時、将来本当に海外に住むかも??と考えた時、
仕事も友人も親とも離れて異国の地に行く不安と淋しさに襲われた。
その感情と向き合った先に、宇宙の中心の根源と繋がれば、どこでも淋しくない!!と解った。
それから、トレーニングの日々を積み重ねた今、夢が現実になろうとしている。
それにしても夢って見ているうちが楽チンでいいのかも。
現実にするには努力と苦労がつきまとうから。
さようなら。をするごとにそんな風に思う。

みんな根源という本当の親から産み出された子供。
私たちは兄弟。
どこに行っても、何をしてても同じ根っこで還る場所は同じ。

淋しい事に変わりはないけれど、みなさんの仕合せ、日本の仕合せを
心より祈っています。

色々と本当にありがとうございます。