2013年7月23日火曜日

ハイジさよならパーティーのお知らせ

いつもお世話になっています♡ あと残す所 1週間となりました。

今週の土曜日はかおりひとりですので、予約で埋まっているので、お買い物など対応できない時間があってお待たせすると思いますので宜しくお願いします。申し訳ありません。

8月8日の18:00〜 ハイジにてさよならパーティーをします。
オードブル&ソフトドリンク付きで ¥3000の会費です。
アルコールが飲みたい方は持参してくださーい!

ハイジに予約表があるので、来てくれた際に書いてもらうかメールをください!

◎タイトルは『さよならパーティー出席』で本文にお名前をお願いします。
info@haiji.jpまでよろしくおねがいします!

締め切りは7月いっぱい&キャンセルは基本的にご遠慮願いたいとおもいますのでよろしくおねがいします〜!何から何迄急で申し訳ありません。
最後にみなさんにお会い出来るのを涼子、かおりともに楽しみにしていますね!

まほうの本、エネルギーの本も7月いっぱい受け付けます。限定にしていたのですが、読んでみたかったという方が多くいらしたので できるだけ希望に沿いたいとおもいます。

8月以降の発送になりますが、宜しくお願いします。