2018年8月12日日曜日

つぶやき

アッチーー!
ドイツがこんなに暑いの初めて。
湿度がないから、楽っちゃ楽だけど、ふう。

夕方、一人でテレビのニュースを見てたら、
『今日も暑かったですねえ〜。』とナレーションの間に、
ヨガマットの上で、飲み物やら食べ物を横にして、涼む親子の映像。。。。
ってあれ?これってスーパーですよね?
いろんなスーパーの中でゴロゴロ横たわる親子やカップル。
なるほど、こんな涼み方もあったのですな。

あと、テレビのゴールデンタイムに大人のおもちゃの宣伝。。。
そして、ドラックストアの棚にももちろん、、、。
夜中に、裸の60歳のおばちゃんが『あっは〜ん♪』と
おっぱいを両手で持ち上げてブルンブルン。(ちなみにこっちは年増女がもてます。)
なるほど、性欲自体に恥ずかしいというのがないのですな。

そんなスーパーに行くと、暑そうなオッチャンがおもむろに
棚から冷え冷えのジュースをとっては『プシュ!!ゴクゴクゴクッ!』
なるほど、支払い前でも飲んで缶をピットすれば良いのですな。

最近はもっぱらチャリでの移動。
公園では、カップルやら一人でヨガする人やら、あれ?
おっぱい?
なるほど、こんな休み方もあったのですな。

そういえば、こっちのチャリはチリンチリンとベルを鳴らす人が少ない。
と思いきや、目の前で車と軽く接触したチャリンコのおじさん激怒!!
『バッカヤローくそやろう!どこ見てやがんだ!くそ食ってしまえ!!』
なるほど、チリンチリンじゃー気が済まないのですな。



その他ほんとーに毎日諸々『えッッッッッッッ?』って思うことが
あるんだけど、忘れちゃうのやだから、つぶやいて見た。