2018年10月24日水曜日

2キロ減!

そんなこんなで、体重減らそうとこれらを実践。

1、チャクラ体操。(あとでユーチューブでアップします。)
2、お腹のマッサージ。(これも説明します。)

そしたら、速攻デトックス反応。
私のデトックス反応は、頭痛です。
頭が痛くて吐き気がして食欲がない。
そんな日が2日間続きました。
精神的なデトックス(反省)もありました。

頭痛がするときは、特に自分の間違った考えを改めるようにしてます。
(いつもしろよ!ですが。)

そしたら、頭も体もスッキリ♫

今日の朝は、4歳の子供と一緒にヨガ。

このまま、この作戦を続けて様子見てみます。

<お腹マッサージ>

服の上からお腹から腰回りを縦に激しくコスルッ!たたくっ!つまむ!この3点。
絹や麻のマッサージ用の手袋がある人は、週1でそれを使ってどうぞ。
ちなみに、私は元4年間エステティシャン(しかも店長まで)経験者です。