2019年2月10日日曜日

カミサマ

みなさんは、カミサマ信じてますか?
私は、21年前からセラピーを初めて『なぜ人が病むのか?』
を追求してきました。
それがわかれば、どうすれば健康になれるかがわかるからです。

話は遡って、小学校の頃、自殺したくて市営住宅の屋上のフェンスを
2回超えたことがあります。
1回目は、下に落ちてグチャグチャになってる自分が見えてやめました。
2回目は、それでも死のうと本気だったのに、『まだやることがある』
と何度か聞こえて、泣きながら戻って屋上に仰向けに寝て
青空を見ながら、『カミサマってどこにいるんだろう?』と手を伸ばした
のをよく覚えています。

そのやり残したことが、人を救うことだと思っています。

出だしの頃、全体で見て問題を追求する必要があると感じ、
肉体的、精神的、霊的な勉強もたくさんしてきました。

でも、これだ!という勉強が見つけられなかったのですが、
開業して6ヶ月で、師匠を見つけました。

最初、私には輝いて見えて、直視できなかった先生に、
『眩しくて見えません』と言ったら、
『何言ってるんや、私はただのおばちゃんやで』
との返事。
この時、私の心は『この人が師匠だ!』と決めていました。
その先生が私にくれた初めての言葉が、
『あんた本当にどこでも生きていける雑草みたいな子やわ。』でした。
強い子って言われたようで、とっても嬉しかったのを覚えています。

先生は、言霊とお塩を使って
過去の整理(浄化)をして今と未来を改善する方法を教えてくれました。
私はもちろん、クライアントさんもかなりの助けになりました。
びっくりする症例も数え切れません。

ああ、前世とか先祖さんとか土地の状態(過去)が問題を作っていて解決する必要があるのだなと今でも痛感しています。
今は、進化を遂げて鏡を使った浄化をしています。

そして何よりも、先生が教えてくれた大事なことは、カミサマと話をすることです。
私にとってカミサマは、小さな頃から自然なものでした。
あの時、自殺を止めてくれたあの声だって信じていました。
だから、同じようにみんながカミサマと直接話せるようになれば、たくさんの人を
救えると信じています。

そこで、どうしても『神筆』と言う修行がしたくなりました。
と同時に一人目を妊娠、先生に
『子育てほど、カミサマの勉強になることはないから、子育てに
集中しなさい。今はダメや。』
と言われガックリ。
それでも諦めずに、出産後にもう一度どうしてもしたいとお願いしました。
私の熱意が通じたのか、先生がオッケーを出してくれたのです。

しかし、現実の修行は大変なものでした。
子育て、家を建てるなどの大ごとの中、子供が寝た眠い夜中に
6年かけて修行を終えたのを今でも鮮明に覚えています。

カミサマは、私に大切なことをたくさん教えてくれています。
私の間違いも、思いっきり指摘してくれます。
同じ神の勉強をしていた人が、『神はインテリヤクザや』と言ってて
なるほどなあって思います。

私は、嘘も偽物も大嫌いです。
なんでも本物が大好きです。
だから、最後まで追求したくなるのです。

ちなみに私の言っているカミサマは、宗教グループはないです。
この宇宙のシステムを運営している電気とでも言えばいいでしょうか。
私の愛するカミサマの話は、何冊の本にもなりますから、
ここでは簡単な説明になることを許してください。

でも、もう少し具体的に言うと、嘘が全くない=真実がカミサマだと思います。
その真実は陰陽ですから、いいこと半分、悪いこと半分になります。
カミサマが悪いことを含んでいるとは、信じ難いと思いますが。
でもそれをそのまま、あるがまま受け止めて行くことが神化だと思っています。

私は、この仕事上たまに人にすごい人と勘違いされますが、
ウサギ並みの物忘れができるポンコツさんです。
子供を幼稚園に送り忘れて、仕事場まで来て、後ろ振り返って
子供が乗っててびっくり!!とか、この前も、買い物行って
なんで自分がここにいるのか?何を買うのかサッパリ忘れて長女に
聞いたりとか。
(もしかしてテレポーテーションしたのかもしれません。←すごい言い訳!)
ここには書き切れません。

それでも、セラピーは治療家として本気になりますよ。(焦って弁解)
私のそばにいるだけで、カミサマ(電気)が通りやすくなるようにしているの
ですから、セラピーを受ければ感電です。
(嘘つけなくなるってことです。)
ハーブも調合しますが、そのスプレーの威力に自分でも驚いてるくらいです。
(自慢のようで、ただの紹介です。)

先日も、仲間に『涼ちんには、はっきり言わない方が失礼だ。』と言われて
理解されてることが、とっても嬉しかったです。
きっと、日本だとはっきり言うのが失礼なのかもしれませんが、
治療家として、いい悪いをはっきり言わないと言うことは癒せない(直せない)のでしません。真実をはっきり伝えて、本人が直すことで本当の癒しが起きるからです。

だから、私も言われたいのです。直したいのです。
だって、自分のことって自分で見えないじゃないですか。

だから嫌なこと言われて腹をたてるよりも、カミサマの仕業だと思った方がいいです。

だいたい、自分で自覚してない嫌なことを言われるから腹をたてるのです。
私は、デブっていろんな人に言われても、腹たちませんから。
でも、そこまでじゃないだろうとか自分を勘違いしてると、
カミサマ(真実)が嫌いになります。

でもカミサマこそ本当の癒しを起こすので、人を恨む前に自分を鏡でみてください。

目を閉じて本音でカミサマと話をしてみてください。真実を求めてください。

みなさまにカミサマの仕合わせがあるよう心から祈っています。