2019年12月22日日曜日

ありがとうございました(ぺこり)

12月のこ忙しい中、セミナーにお集まりいただき、本当にありがとうございました。
その上、小千谷新聞さんの要点をついた取材に、圧巻!
今回は、小千谷〜十日町〜長岡〜栃尾へと足を伸ばしました。
久しぶりの仲間の再開に朝方まで飲んでたりで、ベルリン帰ってきてから昨日まで眠くて仕方なかったですが、フルチャージ完了です♫

ハイジセラピーもしてきました。今回、予約が取れなかった方は、次回優先的に案内しますのでよろしくお願いします。

1、車椅子で、立てても人の支えと杖が必要だった仲間が、脳を2回ヒーリング&チャクラヒーリングヨガしたら、立てるようになって、今は杖いらず!考え癖を治すポイントも伝えました。

2、高熱の子供に、シュピーゲルセラピーを習ってくれたお母さんが、セラピー。その次の日には平熱&1日5回の下痢で元気に。(誰でも学べるので、興味ある人は声かけてください)

3、腰が痛くて自分でケツを手であげないといけなかった人が、あれあれスッと立てた!自分にとって人生で大切なものにも気づけました。

4、長年の腰痛が、治った〜!&人助けの仕事へチェンジ♫(腰痛は、人生の歩き方を変えんとです)

5、ワンちゃんが、空中を見て怯えながらワンワン吠えまくる。これは、霊だとみんながわかり、シュピーゲルで1分空中をヒーリング。ワンちゃん平気&部屋が電気を明るく変えたのか?と聞かれるくらい明るくなった。

6、一人でいじけて孤独になってたおばあちゃん。ひどい腰痛のセラピー。泣かんとだよという私に、泣いたことなんかねー!泣けねー!と言い張って居たけれど、セラピー後に、家族&他人の前で声をあげて号泣。。
その後すっきりとしたお顔。帰り際に、腰痛は?と聞いたら、『忘れた!!』そうです(笑)

7、足首に問題があるクライアントさんの足首に触れた途端、涙。それ以上に前世の苦しみがわかって私は鼻水垂らしながら嗚咽号泣。心が軽くなったそう。前世奴隷だった彼女の、セラピーテーマは、これからの人生は、人のいいなりにならない。でした。

8、めっちゃ女の振りをしてた男性気質のKちゃんを男に。逆に男勝りのM
ちゃんを女に変身させてすっきりん子。

9、彼氏が悪いと思い込んでた彼女の悪い点を開示。素直な彼女は悪かったと号泣。その後二人は深いつながりを持てるように。

10、ひどい猫背が1度の背術で治って自信ついた感たっぷり。姿勢は心を表します〜。
猫背、腰痛治すの得意になりました〜。

11、ご両親からくる因縁を解きました。無くなったご両親も生きて居て良かったと泣きながらメッセージが来ました。

などなど。

もちろん成功例だけじゃなくて、効かなかった例も。(ここを見て行くことで、セラピー力がどんどん上がります。なんでも直せると思うセラピストは伸びません。)
それは、本人が真実を見たくないというブロックと、不幸せなのに、幸せだと勘違いして居たい意思が強かった方。嘘でも幸せで居たい人を治すのは、時間が必要だと痛感。
日本は、綺麗事好きな国だから、こういう弊害が出るんだろうなあと思った。
でもでも!ハイジセラピーは、じんわりと嘘つけなくなるから、愛するこの仲間の今後の行き先もチェックします!

とにかく、ハイジセラピーの威力を確認できた来日でした。

このハイジセラピーを勉強してくれた、まゆちゃん、かなさん、淳子さん、なおちゃん、しの、佐藤ちーちゃん。後日ホームページに案内載せますが、問題あって相談あったら、ぜひ声をかけてください。彼ら、本気セラピストスイッチ入ってます〜。

ちなみに、セミナーの寄付金で、交通費が集まりました!!(本当にありがとうございます!)早ければ、半年後に行きたいと目論んでます、、、。

それでは、
心から愛を込めて。。。