2011年2月26日土曜日

お騒がせしました!

こんばんは!かおりです。年末のノロといい、今回のインフルエンザといいご心配&ご迷惑おかけしました。 病はメッセージだと思っていますが、今回倒れたのはもっと自分に責任を持ちなさいという悟し。 自分に愛情がなければ、責任なんてもたないで放棄すると思う。 例えば、自暴自棄になって毎晩朝まで飲んだり、働かなくなったり、病気になるようなことばかりすると思う。 そこまではしていないけれど、少なくとも優しくなかったし、あまり愛情がなかった。もし責任感を持っていたら、ちょっとおかしいな…と思った時に自分の心に『辛くない?』対話したり、休息をとったり、マッサージをしたり色々出来たはず。 自分をなめるクセと、まだまだへっちゃらだぜ!と過信するのは辞めようと心に決めました。 たまたま療養中にレアルマドリードの映画のCMをしていたのですが 『戦術のために、選手の素質を消してはいけない!いかに自分を信じてプレーするかだけだ!』という言葉が心に響いた。 本物のチームは、キレイ事ではない真の責任感=自己をどこまで信じるかが一番重要なのだ。 幸運なことにわたしも、その環境にいる。そしていつも見守って、導いてくれる涼子さんという大きな師匠がいてくれる。そして自分を必要としてくれるお客様がいてくれる。だから、しっかりパフォーマンスしようと誓った次第です。☆ちょこっと武勇伝☆iPhoneを寝てる間にどこかに捨てちゃいました!