2011年5月4日水曜日

旬のセラピー〜かおり編〜

こんにちはかおりです! 4月からアロマのセミナーがスタートし、今月からはアーユルベーダのセミナーもはじまり、22日か極楽パンチへの出店!さらにハイジは新しい仲間が入り4人!となって日々変化しています。
前回、ハイジの扉でもやった『生きている限り変化し続ける』という言葉のとおり自然体の人は変化の波にのっていけます。 変わりたくない!進みたくない!手放したくない!という感情は人を苦しめて成長を止めます。それが辛い思いや、悲しい思いであっても心にフタをしておくのは実は簡単なんです。
今月からの旬のセラピーはリファーラルタッチです。 施術中にたいてい(特に私が)泣いてしまうコース。 生きていれば傷つき、思い込み、トラウマを経験します。その時に素直に泣いたり、叫んだり、その時の苦しみを思いっきり出せればできればいいのですがなかなかできません(よく持ち越します…)。 健康の証である涙や感情を、『しかたないから』と抑え込みます。 そのつまった感情や涙を、オーラやチャクラの調整や、揺らしたり、撫でたり、マッサージなどで優しく解放します。 2時間かけてお客様の状態にあわせたオーダーメイドのコースです。 心身をほぐして、自分らしくすごしていけるお手伝いをします。 通常料金¥1,1600がなんと¥9,800です。 自分を解放して、変化の波にのっていってください♪