2011年5月31日火曜日

おすすめ旬のセラピー♡

こんにちは!たきざわです(^^)六月の旬のセラピーはアロマセラピー全身8,800円を今月5,300円(担当たきざわ)でご案内致します。

”本当の自分に気付く”セラピーをしたいと思います。
ハイジに来て2ヶ月経ちましたが、今の私はというと。。。

やっと自分自身と向き合えるようになり、迷いながらですがいっぽいっぽ前に進んでいる感じです。

先日から心と自分の意志がかみ合なく何かモヤモヤスッキリしない日が続いていて何故だろう??と疑問に感じていたのですがアロマセラピーを受け、がんばっている(我を張っている)自分に気が付きました。それが自分の魂を虐げていたのです。反省です。。。

自分が自分をわかってあげなたったら誰が理解してくれるでしょうか??

これからはもっと心に素直に楽しく過ごそうと思いました。
皆さんも是非アロマセラピー体感してみて下さい。クイーンのアロマエッセンスが優しく包み込みいやしてくれますよ(^^)