2011年5月28日土曜日

まほう塾

今日は、黒まほうでした。本当の自分の姿って何とも受け入れがたい、、。思い込んだ自分と本当の自分のギャップがプライド。そういえば、アーユルベーダでもドーシャ(体質)が乱れる原因は間違った認識からくる。

まずは、唯一無二の自分を認識しなければ、何が合うのか合わないのか?も分からない。

不思議に絶対嫌だった自分の姿を受け入れて行けば行く程、自信がつく。
世の中は、すごい人になれば自信がつくと思っているのに。

確かに、凄い人になるのは頑張って一瞬だけど、嫌な自分はいつもあるからそれを認められれば常に自信(自身)が持てる。

去年から一年黒マホウと付き合って、今は自然に前を向こうと思える。
去年の今頃の自分に無い確実な自信を持ちながら。

次は、白まほうで自分の人生に対する認識を深めて行きます。

ありがとうございました。