2013年4月9日火曜日

自分にできること

最近、格好つけて『ドイツに行ったら医者になろう!』と言い、周囲の失笑を10人くらいに買ってやっとバカな事を言っている自分に気付いた涼子です♫

なんで、自分に出来る事を伸ばそうとするよりも、
出来ない事に憧れてしまうのだろう?
そもそも、ドイツ語が話せない上に度素人の上にヤダヤダ高卒した上にさっき食べたのも忘れる脳みそ。
ただの内臓フェチだからという理由だけで、外科医を目指すには足らなすぎる。
あまりに信念と動機が弱すぎる。

やっぱり、14年のセラピスト人生を極めて行くのだ!
と無謀で不純な夢を捨てて、地道に夢を叶える決意です☆
どうやら、彼の大学は出入り自由で200円くらいでバイキングランチ食べれて、図書館にも忍び込める様子。物価が安いので、食べれなくなったらスイカでもカジって生き延びることにする。
そして、医学書も沢山あるそう!!
いひひ。
別に私は自分の好きな医学書を眺められれば満足、、。
でも、自由な国ドイツなら、外科手術に潜伏できるかもしれない!
自分が手刀しなくても、生心臓とか内臓が見れれば満足するかも。

まあ、そんな趣味の話はいいとして、本題に入ります。

ドイツに行ったら著作に力をいれて言葉で人を癒す方向に向かいます。
そして、アロマセラピーの調合オイルとアーユルヴェーダのオイルなど、希望のオイルと神筆をセットにしたものを、購入できるように思案中。
希望の方はカウンセリングもスカイプか郵送で行います。

もちろん、ドイツに遊びに来たい方は大歓迎♡すでにマジョの仲間で企み中です☆

ハイジが終わってしまう事に沢山の方の声があり、何か自分に出来る事がないかと無い脳みそを絞ってみました。
まだまだ、色々考えているので何か案があったら教えて下さい♡