2013年6月3日月曜日

ハイジたより ラスト号

最後のハイジたよりが完成しました。
今回は、閉店についてと、りょうこ、かおりからの挨拶、これからのハイジについてと
閉店後エアソルトの発注先について書いてあります。
たよりは順次お客様に郵送いたします&ハイジに置いてありますのでぜひお手にとって
ごらんに成って下さい。宜しくお願い致します。

いままで、ああでもないこうでもないと毎回いろいろ練って作っていたこのフリーペーパーも、ついに最後となると…感慨深いものがあります。

私たちの諸事情で、突然の閉店となり本当にもうしわけありません。ハイジを心の寄りどころとして、愛してくれた方々、度重なる変化をいつもあたたかく支えてくれた方々、
たくさんの励ましは決して忘れませんし、これからも私たちから皆様への愛は何ら変わりません。お客様だからというラインはもともと私たちにはないです。
人間として、仲間として、一緒だし兄弟だし家族。
これからも気軽に連絡してほしいです♡
このブログもコメントを入力できるようにしましたのでぜひご利用下さいね。

けれども、ハイジがなくなるということは、1人1人が自然とつながって立てるという意味でもあると思います。私たちスタッフもここから卒業して、自分の足で立って未来に進んでいきます。一緒です。けどそれだとやっぱり辛いときがあるからそういう時は
助け合っていきましょう。

涼子さんは、言葉のわからないドイツに行きますし、私もまるで未知の世界の母になる…
不安は沢山あります。未来はだれにもわからないから。けれども、1度きりの人生。
自然のながれに乗って、我を張らずに、舵をまかせてみようと思うのです。

そんな、私は『我』でやりたい仕事って実はミュージシャン…ひーっ!恥ずかしかぁー。
なにげにサインの練習とかしてたし、、、インタビューされたらこう言おうとか妄想して、打ち上げはあの飲み屋だな…とかマジで考えてたし。 ひょえー。
でも無理なもんは無理!
美容師もそうだけど、それはヴァータさんの仕事です。

というわけでいつもなんの脈絡もないブログを読んでくれてありがとうございます♡