2020年3月19日木曜日

漢字を変えて悟る

私の師匠から教えてもらった
起こる症状の漢字を変えて 悟る方法です。

このコロナウィルス、武漢から始まりました。

ここで勝手な私の解釈。

コロナ=殺すな=殺無
自分を殺すなということ。

なぜなら

武漢=神の部分=部神

だから。


みんな神の一部だから自分を殺さないで。

というメッセージなのではないかなと思うのです。

そして、ユーチューブのまほうのレッスン(https://youtu.be/Pomsro9rLtw)でも
お話ししてる通り(一通りみてね!)、プラスとマイナスはセット!
崩壊の次は建設が始まります。

今崩壊しているのは、すでにバランスが悪かったもの。
(ドイツ銀行は、もともとグラグラでした)
神とは、プラスとマイナスでバランスがいいものだから、
壊れるべきは壊れて、次は本音に基づいた
バランスのいいものが建設されればいいだけ。
それこそ、私たち子供達への素晴らしいプレゼントとなると思うのです。

今まで、モヤモヤしてたり引っかかってたりすること、
問題だなあと思っていることは、早急に解決あるのみです!!

早速みなさんに起きてることを漢字変えしてみてください。

それでもわからないなあという方は、この機会に
リーディングを受けてみてください。

オンラインカウンセリング&メッセージ付き。
それでは!こんな時だからこそ、
一緒にクリアで明るい未来を建設していきましょう!