2020年3月20日金曜日

まほうのトレーニング♫ 新クラス編成します!

このトレーニングは
直感力を
ガンガン磨き

毎日を
スムーズに
しあわせに
していきます。


終わった頃には
びっくりするくらい
しあわせ度が
上がっていますよ♫

<受講者様の声>

🌟私の感想は、学んだことを即、クライアントさんにお伝えできたこともほんとよかったよ。来られる方にはその方の思い込みを外すお水に変えてお渡ししているよ。

一つ一つのまほうは突飛ではないし、とても地道で、地味なことで、そこがとてもよかったよ。こんな当たり前を見ず、大切にせず、粗末にしてきたんだな…って思うことばかり…。



⭐️山を2つ描いたあの頃が、懐かしい。

チャクラヒーリング瞑想と並行してできたので、相乗効果ありありでした😊

自分を一度バラバラに分解して、芯(神?)を入れて再度組み立てるような感覚です。

確実に仕上わせ度は、上がります✨


💫私もこのトレーニングで彼との関係がよくなったり、自分の方向性が少しずつクリアになってきています。
なんだか日々モヤモヤしてる人、つい一人で悩みを抱えがちな人に、私は特にオススメしたいです。
出口のない迷路を一人でぐるぐるしていた私に出口の方向を示してくれたセミナーです😊

内容自体はそこまで難しくはないし、是非たくさんの人に受けてほしい、オススメのセミナーです💗💗 💗



<詳細>
1、月に1回ペース(自由選択)
2、2人クラスなのでほぼプライベート!
3、ノートとペン
4、90分お一人様8,000円(ペイパル決算)
5、プライベート希望の方 90分16,000円
※ 直感磨きの実地トレーニング形式です。

勉強したい方へ
<関連動画>
まほうとは?    https://bit.ly/33uPeZ3
つぶつぶまほう  https://bit.ly/2vzrA0R
遊びまほう    https://bit.ly/3agb19a

みなさんの応募を心からお待ちしています♫