2011年6月1日水曜日

6月のアーユルベーダ旬のセラピーのお知らせ 〜ちほみ編〜

 こんにちは、ちほみです。
ハイジに来て1ヶ月、たくさんの気付きがありました。

ここに来るまでは、自分の心の声を聞いて聞かぬふりをして、目の前の真実を見ようとしていませんでした。
本当の自分は思っていたよりも弱く、米つぶくらいに小さかったのです。
それを素の心で受け入れたとき真っ正面から、自分だけの自分と向き合いたいという
意志を持てました。

・・・と思っていても日頃、思っていることを口に出せない時があります。。。
心で思ったことを頭で考えてストップしているのだと思います。

こういう人は多いのでは…と思い、今月のキャンペーンとして、アーユルベーダの
<頭・首・肩マッサージ>をさせて頂くことになりました。

考えすぎ・頭が重い・・という時に、頭皮のマッサージというのはとても効果的です。
体と心をほぐしながら、本来の状態に戻していきます。

+αで…脳内浄化ができる、シオダーラも付いているコースもありますので、
ご体感頂けたらと思います。
心よりお待ちしております。