2011年12月7日水曜日

入荷♡

お待たせしました〜♡
毎年大好評の遊楽木舎さんの無農薬&無添加トマトジュースとリンゴジュース入荷しました♫
リンゴジュースは砂糖が入っていないのが信じられない!
トマトジュースは細胞にシュワシュワと行き届く!
両方とも、感想は『ぎゅわっ〜〜♡』
と言葉にならない感動です☆

そもそも、細胞が欲しいものを口に入れると満たされるのが少量で済みます。
逆にジャンクフードがお腹いっぱいにならないのは、欲しい栄養じゃないから。
生活改善をしている私としては嬉しい限り。小さなコップに少量入れて毎日飲んでるんだけど、胸まで満たされて大食いしなくなりました。
なんと!すでに3キロ落ちたんですよお♡
どれほど、生活に下手があったか、、、という感じですが。
ジュースは今ある分で終了になりますので、欲しい方はお早めに♫

あと、誰かパソコンを買い替える方いませんか〜?
あったら、買い取りたいので教えて下さい。

それでわ、寒くなったので皆様ご自愛ください。