2011年12月21日水曜日

みみより情報〜☆

週末はクリスマスですね〜っ! 私は米のプレゼントが欲しいです。
中2までサンタを信じていましたので…ピュアすぎて困っちゃいます☆

さて、クインエッセンス50%セールをしていましたが。新たに数種類プラスされました。
欲しかったオイルや、いつもなら買えない値段のオイルがお求めやすくなっています。
気になる方は、おはやめにどうぞ♪

ことしもあと少しです。今年の汚れ(食い過ぎ)や 疲れを、すっきりとデトックスする100分アビャンガ(全身+ヘッドもしくはフェイス+シロダーラ)がおすすめです。
なんと…8,400円!! 12月限定で、お1人様1回限りです。
冬はどうしても体も気持ちも部屋も溜め込みやすくなります。食べ過ぎでダルくなって動きたくなくなったり、はたまたは忙しくて動きすぎて熟睡できずに疲れやすくなったり…ハイジのアビャンガはしっかりとお客様の元の性質と今の状態をみてから組み立てます。

私はカファなので、食いしん坊です。特に冬はクリーミーなものが多いのでついついパクっ!溜め込んだ物が、風邪の原因だったり 春先に花粉症になってでてくるのでご注意!

大掃除が終わったら、自分の中の大掃除(デトックス)をしてすっきりと新年を迎えましょう〜っ!