2012年8月14日火曜日

到着!

こんにちわ!オリンピックのせいか、とっても混雑していましたが、飛行機の椅子が空いていて乗り込めました、涼子です(((o(*゚▽゚*)o)))
今は3番目のお兄さんの家でリラックスしています。
空港で車をレンタルして、(マニュアル車の方が高い!!!)
朝昼反転のイングランドで未だ脳みそがクラクラしてます
そういえば、日本はお盆ですね。
私は14年前から、先祖さんのケアをしています。結婚してからはもっぱらモリソン家を癒してます。
今までの戦争の歴史を思えば、先祖にお願いをする前に癒す必要があります。今の自分の名字の先祖の因縁を持つからです。
その先祖の過ごし方や行き方、性格となります。
嫁に行くと、性格が変わってくる理由でもあります。
何があったか?聞いておくのもとても大切になります。

お盆で集まった時にでも自分を知る意味で聞いて見るのもいいですね。高いお供えよりも分かってもらえるだけでも救われるとおもいます。