2013年2月16日土曜日

これほどまでとは…

ご無沙汰しております。かおりです。ノログでソーリーでございます。
書きたいことは、色々あるんですがなにせ まとまらない〜♫ Ha〜ha

この間、友達と『この世はポジティブシンキングじゃのう。』って話していました。
本当の前向きって何だ??と思う。 起きる出来事とか、自分のクセとか(主に短所)を無理矢理良い風に解釈すること?わけなく『大丈夫!大丈夫』ってなだめる事?落ち込まない!って決める事?自分を天使って思う事??など、色んな疑問がわきますねぇ。

友達や、周りに居る人って親しければ親しい程『しんじつ』を言ってくれる。
でもそのしんじつって超痛いんですよね。デッドボール。その球って図星だからあてられるとあまりの痛さに、倒れたり、ムカついたりする。『あいつぁ、なんなんだ!あいつの腕(口)が悪いんだ!!!!』って。
けれども、我々はその意味を考えましょう♫ 恨んで終わりじゃ苦しいから。
考え過ぎないで、単純に見てみよう。難解で解けない問題は自分にきませんから安心してね。
 で、たどり着いた答えはかなり単純だったりする。単純なだけに、気付かないもんなんですよね〜。自分のバカバカしさにこれほどまでとは、、、と思う。
 自分の中では、キャリアウーマンとか、出来る女みたいなイメージをしていたんですがね。悪い冗談ですね、、、。

でも、人間って自分たちが思っているより相当バカバカしく創られていると思う。
もし、もっとすごく創られていたらこの世に笑いはないかもよ?

どんな風に過ごしていても、時間は平等にすぎるからやっぱり楽しみたいですよね。
本当のポジティブさって、ネガティブさを自分で理解して笑いにできたり、活かしたりできる心の強さなのかな〜って私は思います。そのまま受け止めてあげることは、アあいだから。

最近は、ダンナさんにラップで話しかけています。
おれはYO〜! 皿を洗いたいけど、眠いYo〜♫とか。
韻の踏み方がメチャクチャ&内容がかなりくだらないので1人でバカウケしています。
ちょっと、いい加減 くっちゃいと言われていますけどね。