2013年2月9日土曜日

春の準備☆

こんにちわ!先日、小千谷のラジオで『ハイジのマッサージが気持ちいい』と放送されました♡Mちゃん投稿ありがとう♫

いやはや、生きているって肉体を使って感じることでしょ〜?
マッサージって感じる中でもトップに入りますよね♡
まっ、そんなこと言ってる私は昨日のトレーニング中に爆睡!
気付いたら汗だく、、、終わったらかおりさんに何した??触った??って。
全く覚えてない、、、。感じたかったのにい〜!チッ。

だから、ハイジのマッサージが気持ちいい!という言葉は最高の褒め言葉。
人間の本能を目覚ますのに、気持ちいいは必須です。

そんなこんなで、今年の春のおたよりとセラピーを準備中。
テーマは『美』。

お楽しみにい。

P、s アストロロジー『月のカレンダー』を1260円でセールします♫(限定13冊)
 わたしは、ドレッサーの横に掛けて、断食の日や髪の毛を切るタイミング、美容、ガーデニングに役立てています。最近は星座のエネルギーを勉強するために、毎日どの星座の影響を受けているか?までチェックするようになりました。
地球と月は陰陽関係。面白いですね〜。