2013年2月27日水曜日

私事ですが、、

こんにちわ!厳しい冬が終わりそうなこの時期の快感に浸っている涼子です。
今年入って本当に変化の嵐嵐、、、。
数奇な人生と言われたけど、ここまで数奇とは。
人間なら誰もが怖がる『変化』を、怖いながらも楽しむ勇気が持てる強さが身に付いたと実感しています。セラピーって癒すだけではだめ。結果心が強くならなきゃ意味がない。

私事ですが、8月に入籍が決まりました。
(ただいま彼がハイジにいることが多いのでぜひ可愛がってあげて下さい)
彼は自分の欠片だと痛感しています。
いままでずっと探しに探した欠片。
どれだけ失敗と間違いを重ねた事か、、、。
その失敗にも、やっと胸を張れる。
自分と向き合って来て、癒して来て本当によかったと思っています。

どうか、皆さんにも仕合せがたくさん訪れますように、、。
心から願っています。