2013年2月28日木曜日

バナナピザ

こんにちわ!本当に新時代に入ってから思うのが、進化って偉くなる事じゃなくって、人間らしさを楽しむことなんだと実感しています。
人間の我欲を悪としてそれを減らして行けるのが進化なら、オラ要らね〜。
人間の我欲を無くして善人になる事が本当の進化だとおもいますか??
宇宙が天使と悪魔の半分だから、その我欲と言う悪をきちんと受け止め、人間である事を存分に楽しみたい!と思うし、それが進化なのではないのか?と思うようになりました。
何か良いものを求めすぎたのがバランスを崩した原因の気がする。

そうそう、テーマはバナナピザ!
ピザは生地から作っておいて丸めて冷凍しておくと、朝ボールに入れて解凍するだけで、夜に手作りピザが食べれていいですよ♡
そうそう最近スエーデン人の友人が、普通のピザの上にバナナとカレーパウダーをかけて食べるのを教えてくれて、それがメッチャ美味しくってハマってます。
彼もそれを知っていて、大好き。ヨーロッパ人って面白い!

しかし聞いただけだとえ〜〜〜?って思いません?
ありえない味が想像されるでしょ?
それが、食べてみると想像を絶する美味しさ!
やっぱり『食べず嫌いはだめ!』
人生なんでもやってみなくちゃねっ。
頭で計算したら、本当につまらない人生になっちゃう。
たまには焦げたり、失敗したり、痛かったり、美味しかったりそんな感動の人生を活きたいと思っています。