2013年2月19日火曜日

究極の若返り

こんにちは。かおりでぇーす♫
昨日は、涼子さんにアビャンガをしてもらいました。やっぱりアビャンガ最高〜♡

身体が重くて重くて、背中か肩にずっしりのっていたものがすーっと取れて こんなに軽いのは久しぶりです。ふぁあ〜本当に気持ちよかった♡ これが本来の状態なんだよなぁ…
と思いました。疲れを溜め込むと本当にいいことがない。
だって 身体は重い、やる気がなくなる、動けないことを責めて自己嫌悪、イライラしやすい、寝起きの顔が男らしさ満点、ふと鏡を見たときの険しさ、顔の青さをきにして化粧でごまかそうとする、コーヒーがぶ飲み&チョコ中毒、ストレスで変なものを買ってしまい後悔、意識がなく妄想の世界へ…。
そんな時は素直にこまめに受けた方がぜったいに良いなあと思います。

もっとセラピーって日常に近くていいのでは?高級だったり、なんか受けるのが勿体ないようなイメージがある気がするけれど(ハイジは、お手頃価格でしゅ)悩みでも、不安でも、嬉しい事でもなんでも話しながら一緒に身体がほぐれるととってもとーっても気持ちいいから。特別だと思わないでほしいなぁと思います。

だって、だってだって、やっぱりアビャンガ受けた後って超〜顔が変わるんだもん!!
これは、昨日自分で実感しました。涼子さんにも言われたけれど。
どのお客様をみていても思います。みんなぷりんっ♡とした、あどけない顔になるのです。究極の若返りと言われているだけあって、見た目も若々しくなるけれど、こころが
無邪気になっていく。

おとなになると、社会にでて、色んな鎧をきて生きていくけれど それってとても疲れるし、気を張るし、重たい(スケバン刑事の鉄仮面みたい)ですね。

それが大人と思われているけれど、がまんにがまんを重ねてもどっかにしわ寄せがくる。
身近な人にやつあたりしてしまったり、愚痴ばっかりになったりと…元も子もないです。
だから心と、身体のストレスを自分の好きなやり方で発散させていくことってやっぱり大切だし、自分に思いやりがある。そうすると他の人にも優しくなれる。
それが大人の責任なのかもしれないなぁ〜♡と思います。