2014年6月15日日曜日

本気

さっき10時ごろの美しい夕日に合掌し、母国日本を本気で想い涙が止まらなかった涼子です。
最近は、神族(かぞく)もスカイプを入れてくれて、話が出来るようになってきて嬉しい。私たちは根源から産み出された子ども同士。
根源という神を親にした神族。
そういう世界に本気でしようと思ってるオバカな自分が可愛い今日この頃。
夢は大きい方がいい。叶わんろ。って思うくらいのほうが挑戦する意義有り。

今日も神族に、日本への愛を感じると言われて嬉しかった。
私は、離れてるから日本の良さと悪さを客観的に見る事ができる。
そして、私は純血日本人。日本の雰囲気を愛している。日本にしかないあの空気。
説明は出来ないけれど、凛とした品のあるオーラ。
住んでた時は愛国心はどこかと思っていたけど、大事な神族が住む日本を愛さない訳がない。愛国心に目覚めるしかない。

神族が言ってた。『真実を見るのが怖い』と。
真実は痛い。私なんか自分で思っているよりデブだったり、間違ってたりね。
でも、怖いとか不安ということは洗脳が解けて来ている証拠だと言った。
平和ボケしすぎ。不安を煽るのは良くないというキレイな服で危険を隠す。
まずは裸をみる。思ってたのと違えば違う程怖いし痛い。

『真実無くして進化なし。』

自分の脂肪を認めない限り、努力しないでしょ。
痩せて見える服や、締め付ける下着を着たって裸は変わらん。
余談だけど、エステティシャンしてた時、何十万で買った補正下着を飲みに行く度こっそり脱いで忘れて来てた。飲む量半端ないからきつくなるんだもん。
次の日、『テーブルの下に下着ありません?』って何度電話したか。。。
まっ、結論はあんなのに頼るのバカバカしいって事。
だって、脱いだら嘘だってバレバレやん。ずっと着けてれば変わるって言うけど、不自然な体型になるから嫌。自然なラインが好き。あとオッパイやケツパット入れるのも詐欺だと思うもん。私が男だったら、騙された!ってやる前に帰る。
それで、やっぱりケツ狙いなのねって思わんで。
もちろんケツ好きだけど、嘘ついてまで好かれようとする心が嫌いなだけ。
ケツにパット入れる位なら、ケツ筋トレすればいいやん。
それか、そのままでいてお前のケツが好きだって言う人まてばいい。

どうしても下へ行ってしまうのね。私。なぜならさっき丸理と踊りながらワイン飲んでたら目が覚めてムカついて、ビールに変えてペロリと2瓶空けちゃった。
って、酔ってなくても下に行きますて。ふん!騙そうと思ったのよ。言い訳も騙しと似てるよね。

また、最近神族から『助けてほしい』と言われた。日本の真実を見れば不安になって当然。心境を察して胸が詰まった。でも自分を救えるのは自分だから、不安な時間は自分を知って強くする時間にして欲しいと言った。
私は心身を強くするセラピーを提供するだけ。それを使うのにも、使って観えて来る自分と向き合う努力をするのも自分。でも、強くなろうと思えばどんな状況でも立って居られる自分になれる。

どんなに強くなりますようにって祈ってもなれない。
それは、ドイツ語話せるようになりますようにって祈っても喋れないのと一緒。
不安で祈る時間があったら、努力をする時間に変えるしか無い。

『真実無くして本気無し。』

放射能は『極極陰性』の性質をもってる不安定エネルギー。
怖いと背を向けると後ろから襲われるから、正体をしっかりみてほしい。
『陰極まって陽』なので、放射能は『極極陽性』にもなる。
それは激しい振り子のように動くので、中庸をめがける必要がある。
現実に合わせた生活に変えていく事が、進化。
環境に合わせて人間は進化する機能を神がつけた。(神経っていうでしょ)
でも、努力しないとダメ。それも本気で変えようと思わないと。
世の中が良くなりますようにって祈っても、自分が何の意見も言えないままなら何も変わらない。強くなって自分の考えや意見を言えるようになる強さを養うのは自分。

で、私も実行している方法を参考の為にこれから色々紹介します。

放射能という不安定エネルギーの中でも中庸になれる強さを持っているのが日本人。
その強さに目覚めて欲しい神意。
そう、宇宙の中心のビックバンである根源こそ、中庸の真ん中エネルギー。
ここに、文句でも何でも思う事を言う。でも言うだけじゃダメ。
自分が何をするべきか聞く。お願いするだけじゃ、アンバランスで中庸にならない。
そして、それを実行する努力をする。胸に引っかかってる事すればいい。
それはするべき事だから、ずっと胸に引っかかってる詰まり。
とにかく、詰まらせちゃだめ。感情が詰まれば体も詰まる。
人と仲良くしなきゃいけないという洗脳を解いて、言いたい事いう。
人を傷つけちゃ行けないからって言葉を選んでいる人は、自分が傷つきたくないだけだって気付いて。仲良しごっこは出来ても、言いたい事我慢して人と仲良くは絶対になれない。
私は何でも言っちゃうから、何でも言われちゃう。
でも、それが嬉しい。
『本音なくして関係無し』
お世辞大嫌い。反対意見大好き。


自分は本気で活きたいし、本気で活きる仕合せを神族に味わって欲しい。
私はどの国に居ても悲観せず、楽観せず真実だけを見つめて土地に合う進化をしていく覚悟。
本気じゃないと活きれないんだ。
という事で、今日は日曜日、本気で遊ぶぞ!