2014年6月12日木曜日

安心嘘より真実を。

仲間うちからも、クライアントさんからも、実際の病状が出て来ている。
『蟻とキリギリス』。
真実を見ようと一生懸命な蟻さん。真実を見ないで安心して楽しむキリギリス。
みなさん、どっちですか?

不安な人や苦しんでいる人は、真実を見る蟻さんだと思う。
きれいごと言っているキリギリスさんは、自分がどうにかなってから気付くのだろう。
いや、笑いながら死んじゃうのかな?

真実を見る事で、自分がどう進化していけばいいか解る。
人類誕生以来、過酷な環境の中を生き抜いて来たDNAを私たちは持っている。
私たちは永い間をかけて進化してきた。真実を踏まえない進化はないから、どうか心の目で真実をみてほしい。

今の日本も過酷な環境にある。私も日本に居る時は放射能の影響を考える事、現実を見る事が怖かった。考えてもどうにもならないと諦めていた。
でも、子どもと話をしていて、福島後一年くらいで息子は胸の苦しみを訴えたり、私もずっと止まらなかった痰や主婦湿疹がこっちきて出なくなったり。
不安を煽りたくて言っているんじゃなくって、現実を踏まえてどうしたらいいか?を真剣に考えるべきだと思って意見します。

で、よく考えたらチェルノブイリも風向き的に日本海に放射能が流れて来ていたり、広島の原発、福島と考えたら日本は放射能を浴び続けている国。で、ハッとしたのがアトピー。クライアントにも多く居て解毒力を付ければよくなっていくんだけど、一体なんだ??理由は解らないとされているけど、それは放射能だから言えないという事ではないか?

よく考えてみて。あの症状。被爆と言えばピッタリだと思いません?
放射能は極陰性なので、そのまま極陽性にも変わり易い不安定エネルギー。極陰なのでグチュグチュ、それが極陽性に変わって痒み、、その繰り返し。そして、年寄りよりも若くなる程おおい。今は珍しくもないほど増えている。

原因は乳製品や肉と言われているが、食物連鎖的に考えると放射能影響の出る食品という事じゃないか?
なぜなら、まだ11ヶ月しか居ないけど、乳製品が欠かせないこっちの人間に見た事無い。人目を気にする人種じゃないし、不自由な人もスポーツしたりアクティブなので、アトピーだからって引きこもっているとは思えない。

そもそも原因の解らない病気という自体おかしい。
原因を言えない病気だということだろう。福島の現状も経済の邪魔になるから明かせない。風評被害よりも人命被害の方が恐ろしいと思えないのか?
放射能の影響が出るころに、年寄り政治家達は死んで責任も取らない気だろう。

でも、日本人って困窮こそ力の湧く人種に創ったんだって先生が言っていた。
ということは、平和ボケしてたら力は出せないということ。
どうか、いまたった四年でこれだけの病気や死者が出ているのをしっかり見て、行動することが大切だとおもう。

真実を踏まえてしか進化できないのだから。読んでね!⬇

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2309.html

http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=84&from=facebook&id=2869643