2015年9月25日金曜日

人生って。

いやー、人生って突然の展開を見せるもので。
色々あって、急に引っ越さなければいけなくなって。

色んなもの、人間って持ちすぎるとダメね。
ぬくぬくして変化しなくなる。
けど、崖っぷちだと力だす。

ただいま、崖っぷちスレスレを歩いてて、その恐怖とスリルを味わってる。
元々、ジェットコースターとか、ホラーとか怖いの好きで、リアルな現実という恐怖に震えながらも、その中で、自力を出せてる自分に自信が持てたり。

何があるか解らないのが、人生だし、そうでなくっちゃ!って手を叩いてたり。
とにかく、いままでのヌクヌクもそれはそれで幸せだったけど、いまとっても大変すぎて活きてる!!って実感するMな私。

ゼロのセラピーを創っていて心から思うのが、『元々この命さえも無かった。』という原点がしっかり理解できると、いまみたいなマイナス現象も変に慌てずに済むんだって実感中。どんなプラスもマイナスもありがたくなる。
それ以上の仕合せがどこにあるのだろうか。。と、セラピー作成の為に夜中の2時に起きて思う私でした。