2015年11月20日金曜日

誕生日

おかげさまで、本日40回目の誕生日を迎えました。
2ヶ月前に創ったブレンドオイルのテーマが、『不思議な世界』で、
つい昨日まで、その意味がチンプンカンプンだった。

実は、ずっと就活してる中で、自分が働きたかった職場に就職が決まった。
他にレストランも3つ受かったんだけど、やはり自分の畑に戻るのか、セラピーのお店に働く事が出来るようになった。
そして、従業員ではなく、会社同士の付き合いにしましょう。
と4日前になり、昨日は公証人と話をして、今日はハイジの秘書を付けて、な、な、なんと!
トントントンと、私の誕生日の日付で、Healing House Heidi ハイジが法人化となりベルリンで誕生できるようになりました。

これは、神様からの私への誕生日プレゼント。
ハイジが無くなって、自分の一部を見失って苦しんだ事2年3ヶ月。
その間、とにかくドイツ語頑張って、移住の厳しさの中で精神力を鍛えた。
『夢叶う、夢の果てまで夢追えば』
『人命尽くして天命を待つ』という言葉が身に染みた。

それにしても、トントントン拍子で法人化になったハイジ。
不思議としか言いようがない。

しかも、ここからもっと凄いニュースがあるのですが、
これは、あまりにもプライベートで非公開情報ということで、以前から考えていた
ハイジを会員化することにしました。
年会費2万円で、季節ごとにニュースレター、特典などをつけて送付します。
このブログも、会員様限定になります。
詳しくて、マニアックでプライベートな情報は、これからニュースレターなどにて発信して行きます。

ちなみに来年のハイジのテーマは愛。愛について徹底的に学んで体感していきます。

申し込み方法は、Facebookか、メールにて『会員希望』とタイトルに書いて、住所と名前を明記の上送って下さい。
メルアド

ryoko.karacar@gmx.net
ryokokaracar@yahoo.co.jp

これから10年前から夢を抱いていた『日本とヨーロッパのセラピーの架け橋』の現実化の一歩を踏み出します。
今日16歳になり、ドイツにて法人化デビューするハイジのこれからの応援を、何卒宜しくお願い致します。