2015年11月22日日曜日

Healing House Heidi

こんにちわ。

先日の誕生日に、公証人の所に行って、正式的に手続きを終えて、私の誕生日の日付で産まれたHealing House Heidi(ハイジ)の書類を抱きしめて、感動して帰って来ました。

私にとって、第一子であるハイジの存在がどれだけ私の一部だったのか。
どれだけ、自分がそれを失って苦しんでいたのか、今頃気付くことが出来ました。
この体験を、元にこれからもっともっと頑張って行こうと気相を入れ直した所です。

そして早 々に、会員の申し込み下さった方、ありがとうございます。
それに合せて、前回の会員制の質問があったので、内容を詳しく説明します。


○12月中に、2016年の会員の封書を送ります。受付の期限はありません。バックナンバーを同封するので、ご安心下さい。
○同封されるのが、『アイに目覚める言霊(自分に読み聞かせる)※会員限定、非売品』
○今年のプライベートニュースレター。
○ハイジの架け橋、極秘プラン。
○会員のみのブログページ案内(マニアック度、下ねた度UP!)
○2016年セラピー計画(各種セラピー、講習など)
○年会費の振り込み用紙
(ハイジに 投資して下さる方も大歓迎です!メールでご相談下さい。)

ちなみに、ドイツのもの凄いめちゃめちゃ面倒くさい書類を重ねて、ちゃんと法人化されたハイジなので、ご安心下さい。
そして、これからドイツでハイジが育って行く為に、みなさんのご協力が必要なので、入会よろしくお願い致します。