2011年1月9日日曜日

『ハイジの扉』がスタートします!

自分を知り、感性を磨くためのハイジ塾が進化し『ハイジの扉』がスタートします。
ハイジの扉では、私たちが生まれた根源を知り、つながり、魂をみがいて成長していくことを軸に1年間をかけて学んでいきます。 見えない扉を開けてゆく…そんなセミナーです。
今年は4の基盤作りの年。わたし自身も4の年なので、ダブルのパワーで進化していきたいと思います!!

以前の私は、得だったり、良くなること、誰かのためが自分の中の基準でした。振り返ってみればあるがままの自分を認められなくて、他人の意見に頼ることが中心の人生でした。実は失敗はすくない程、自信がつかないものだと思いました。
だからこそ、今は心の声や直感に従って行動するように努力しています(もちろん出来ないことも多いです…!)転ぶのは怖いけれど、直感で決断してきたことが今の私のしあわせや自信につながっていると実感しています。
自分のルーツや内側を知ろうとしなければ何を日々感じて、自分がどんな力を持っているのかわかりません。
常識や、損得、他人の意見ばかりを優先させて他人の人生を生きることに時間を使うのはやめて、今こそ魂の声に耳を傾ける時ではないでしょうか。

人生には限りがあります。 根源を知り、生まれてきた意味や役割を知って自分らしく生きることにもっとアイと時間を注ぎましょう。そうして人は、周りの人々や、自然と調和して生きてゆけるのだと思うのです。

第1回目は『エネルギーの発生と謎解き』です。エネルギーの発生、私たちの根源を知り、根源から送られてくるメッセージや課題をキャッチする実践方法を学びます。
自分の名前の意味などもひも解いていきます♪ 
17日(月)午後1時〜 ¥2500 講師:かおり です。ご予約お待ちしています。
※誠に勝手ながら、第2回目の2月より毎月第1土曜日の11時〜12時30分に日時を変更させて頂きます。ご了承ください。