2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。2011年、ハイジはしっかりとした足固めをしていきます。今年は数秘術で4の年なので、安定と基盤を作る一年。しっかりとした基盤は心に自信と勇気を与えてくれます。自分の安定に力を注ぎ、信頼を築いていきたいと思います。私は暮れに父がアクシデントで骨折し、バタバタとしていました。そんな中、今年の豊富は、目の前の1つ1つを心を込めて生きると決めました。どんなに忙しくても目の前に集中する。時間があったら、とか一人になったら、ゆっくり心をこめられるのに、、。というのは言い訳だったことに気付いたからです。それは今自分のしていることに責任をとることなのだと思います。

今月の第四土曜日から、まほう塾の二期生がスタートします。4月からは第三火曜日コース。去年の一年、まほう塾で自分の役割がしっかり見え、受け止める事が出来ました。今年のマジョさんたちと共にする中で、一年をかけて執筆をする予定です。そして、夏には、ポラリティセラピー(バランスセラピーの素)を深める為に渡英します。どうぞ、今年もハイジをよろしくお願い致します。3日から営業してお待ちしております。