2011年1月15日土曜日

ハイジの扉の主旨

こんばんは、かおりです。来週の月曜日から(来月から第1土曜です)スタートするハイジの扉は、1年間をかけて“リーディング力”をそだてる勉強をしていきます。 ハイジではセラピーをする際、自然と対話をしてお客様にメッセージを伝えます。 私がハイジで働き始めたころは、まるでその感覚がわかりませんでした。 精油を選んで、会話をする?そんなの私には無理なんじゃないか…と思いつつ 毎日毎日、自分の胸に手をあてて『私に必要なものはなに?』と問いかけて感じる練習をしました。 最初に精油がくれたメッセージは『沢山泣いて、本当の自分にかえって』。 毎日楽しいし、穏やかでいいはずなのになぁ…とよく意味がわかりませんでした。 けれど心は、悲しくても泣いてくれなかった私にSOSを送っていたんだと思います。 本当は超泣き虫なのに、そんな自分が嫌でポジティブになっていただけでした。 それは自分の頭だけで考えていたら、絶対に気付けませんでした。『そんなわけない、気のせい!甘ったれ!』と思い込んでいたでしょう。 自然からのメッセージは厳しいことも多いですが、毎回あたらしい自分を教えてくれます。 リーディングをうけたり、自分で自分をリーディングしたり、セラピーをうけるようになってからだいぶ肩の力が抜けて素の自分になってきたと思います。 思ってたより強くなくて、とっても子供でした。 成長は、自分にないものをつけて行くより、素の自分になっていく事だと思う。 本来私たちがもっている、自然や動物と対話できるリーディング力を、エネルギーや、チャクラ、オーラなど基礎の基礎から学んで磨いていきましょう。 初心者むけになるべく分かりやすく、多彩なテーマで毎回深めていきます。 1年後には、自然や、精油などからメッセージをとれるようになったり、毎日の出来事が自分に伝えたい事をうけとれるようになります。 それはとても楽しく、人生が味わい深く豊かになります。 考えるだけではない、感じる力をもっともっと信じて活かし自分らしい人生の扉を開いていきましょう!
当日のご予約も可能です。 初回なので、みんな一緒のスタートです。この世の全てのもののルーツを学んで 私たちは常に宇宙と、向き合っていて一緒だということを感じてみてください。 興味があるかたは是非どうぞ〜♪